【ちょいエロ】セクシーなビキニ姿で釣りをする女性・・・魚じゃなくて男を釣る気!?


ジャンジャン釣れそう(意味深)

船の先端に立って吊りをする女性。釣りの格好とはとても思えないようなセクシーすぎるビキニで竿を操ります。魚もこれにはメロメロなのか、見事に大物をゲット!!こんな釣り仲間が出来たら毎日でも釣りに行きたいですね。

スクリーンショット

なんつー格好!

プリケツだなあ・・・(*´ω`*)

理想的な体型。ここからの眺め最高!!!

で、しっかり大物を釣り上げるという。

まとめ

お尻のツイストが魅力的です。一緒に釣りに行ってずっとこのポジションで眺めてて、釣れた時だけ網でサポートする役はぜひ撮影者さんに譲っていただきたいところです。

ちゃんと救命胴衣とか来て欲しいという気持ちも湧きますが、いつ水に落ちても大丈夫という意味ではこれは正解ですね。帽子とサングラスで日光も防いでるので申し分なし。どんどん釣りまくってたらいいと思います( ´∀`)bグッ!

(References:theCHIVE)

おすすめ記事

【動画】海外の釣りビキニガール達、エロカワすぎてグラビアアイドルにしか見えない

http://bakuwaro.com/2019/02/08/post-10949/

【ちょいエロ】セクシーなビキニ姿で大開脚しながら脚をぬるぬる動かす少女の謎テクニック!!!
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る