【ちょいエロ】最恐にエ□いマフィア登場!?銃を撃つ度に激しい乳揺れ発生!!!


反動くんグッジョブ

砂漠のような場所で、必要以上に軽装で銃を撃つ女性。たわわなおムネが発射の反動で揺れまくります。これは高度なエ●動画だ・・・( ^ω^)

スクリーンショット

立体感とんでもねえ!

銃よりよっぽど凶悪に見える。

鬼に金棒とはまさにこのこと。

まとめ

相手に一発も撃たせる隙を与える気が無いからこその、この格好とかだったら超かっこいいですね。ビキニマフィア。愛すべきB級バカ映画臭プンプンで良いと思いますwwwwwww

横から撮ることで立体感を楽しめるようにしているのが素晴らしい。横乳フェチにはたまらない動画かもしれませんね。

(References:LEAKREALITY)

おすすめ記事

【ちょいエロ】女性DJがパフォーマンス中におっぱいを失う!?盛り上がりすぎて大変な事に・・・
【動画】巨乳揺れまくり、スポブラ美女のウェイトリフティングがエロすぎる
【イタズラ】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第3弾
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る