【エロ企画】金欲しさの淫乱女子たちに「1万円でスカートめくらせて」と頼み込むwww


ほぼAV

YouTuberグループ「ふぉーかーど」のメンバーが挑む最低で最高な企画wwwww
誰もそんなこと許してくれる人などいないかと思ったら意外にも次々成功します。
あげくの果てにモザイクをかけないといけないようなお姉さんまで登場!?

スクリーンショット

だいぶゲスい・・・。

いざやってみると恥ずかしいみたいです。

意を決して有志を募る。

とうとう見つかりました!

犯罪にしか見えないwwwww

群衆の同情を得たのかな・・・?

調子づいちゃった。

さっきにも増して変態っぽい。

すぐさまお金渡すのがやべえ・・・。

まとめ

最後のお姉さん最高すぎwwwwwww

「スカートめくり」っていう企画の趣旨からはズレてしまっている気がしますが、良い物が見れたので結果オーライですね。でも通報されたら普通に捕まるような気がします。成功の数も凄いですが、捕まらなかったのもすごい。

真似する人も出てきそう。でもこれはふぉーかーどの皆さんのルックスあってこそだと思うのでよっぽど顔に自信がある人以外はやめたほうがいいですね。

<ネットの反応>

・こいつらが払ってんのにほかの男子も見てるって言うね

・子供おるぞw

・YouTuberなら公共の場でエロ系ゆるされるとか思ってるのやばいし、それを受けてる女もやばい

・ゆってぃパンツみてないしょ笑笑
スカートめくりよりもズボン脱いだひとだけはお金出す価値あるわー

・面白すぎてむりwww

・1人目とか逆に金もらわんと割に合わんわ(笑)

・最後の人出しすぎてみんなが守るところかっこいいなぁって思った

(References:YouTube)

おすすめ記事

【画像】胸チラやパンチラしまくりの放送事故、淫乱な女子アナ大集合!!!
【放送事故】セクシー女優が童貞クンをシ〇キまくる!?過激なご褒美に悶絶・・・
【動画】上矢えり奈さん、アキラ100%を失敗して全てが丸見えエロすぎるwww
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る