【動画】越中詩郎の遺伝子を受け継いだ赤ちゃんが爆誕wwwww


越中詩郎とは・・・

越中詩郎さんを知らない方のためにご説明を。越中詩郎さんとは、ヒップアタックの攻撃を得意とする日本人プロレスラー

ヒップアタックとは、お尻で対戦相手に激突するという越中詩郎さんの十八番技。
また、その威力は歯を折るほど強烈で、越中さんのお尻はダイヤモンド・ヒップと呼ばれているそうです!

そんな越中詩郎の遺伝子を受け継いだ赤ちゃんがこちら

寝ているお父さんの顔の上でヒップアタックをかます赤ちゃん。延々とヒップアタックをする赤ちゃんの攻撃は痛くないといったらウソになるかもしれませんが、抵抗することなく受け止めヒップアタックに構わず仮眠を取り続けるお父さんw

おそらく撮影者はお母さんだと思いますが、これはもしや、お母さんがお父さんに家事などを手伝わせるために息子にやらせたことなのでは・・・

Parenthood

(References:imgur)

このふたりの関係には、ほっこりさせられましたね。我が子は目に入れても痛くないと言いますが、お父さんも我が子の攻撃にどことなく嬉しそうで愛情の深さを感じます。

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る