【画像】恵比寿マスカッツ、際どすぎる水着でエロい水泳大会!!!


【画像】恵比寿マスカッツ、際どすぎる水着でエロい水泳大会!!!

グラビアアイドルだけでなくAV女優も参加しているアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の皆さんによる「ボード水泳」の様子です。きわどい水着でスケートボードにうつ伏せになって指定コースを競争するのですが、案の定ハプニングの連続wwwww

まとめ

胸も下もいい具合に色々見えそう。この企画考えた人は天才だな・・・。

見えても気にしないくらいの勢いでやってますね。その意気やヨシ!というところです(*’ω’*)

しかし辰巳さん、開始前の時点でポロリしてるとか強者すぎる。企画の内容を知ってやっているんだとしたら色々次元が違いますね。

<ネットの反応>

・ほぼ全開ですやん(笑)

・何度見ても笑える
マスカッツらしいエロさもあるし

・何だこの神企画

・アングルがすばらすぃ

・阿佐ヶ谷姉妹に何やらせてんの

おすすめ記事

【放送事故】セクシー女優が童貞クンをシ〇キまくる!?過激なご褒美に悶絶・・・
布面積極小のエ□漫画みたいな水着で顔も身体もパーフェクトな金髪美女が誘惑してくるんだが(゚∀゚)
【ちょいエロ】最恐にエ□いマフィア登場!?銃を撃つ度に激しい乳揺れ発生!!!
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る