【放送事故】セクシー女優が童貞クンをシ〇キまくる!?過激なご褒美に悶絶・・・


必死過ぎwwwww

童貞少年たちがセクシー女優のパンツを見るために過酷なシゴキに耐える、涙なしでは見られない動画(´;ω;`)

キツいトレーニングに耐えている間だけパンツを生で拝めるとあって頑張りますが、ヒョロヒョロの童貞たちは次々撃沈。昭和の時代に実際に行われていたというシゴキは、彼らが挑むにはハードルが高すぎたようです。

スクリーンショット

耐えられなそうな顔ぶれ。

食いつきが凄い( ;∀;)

最初の挑戦者たち。

見えそう!頑張れ!

ニッコニコやんけ。

普通にエロい。

目がイッてるwwwww

まとめ

どんだけガン見してんだwwwwwww

しごかれている人達以外がひたすら役得ですね・・・なんにもしてないのに至近距離でじっくり眺められる徳井さんが一番ズルい。そりゃあ童貞たちがキレるのも仕方ありません。

サボるとムチでしごかれるのもある意味ご褒美になってるような気がしなくもない。全体的にガバガバな企画ですね。しごきどころか番組自体が昭和のノリです(‘ω’)

<ネットの反応>

・すごい良いアングル(^_^)

・ワロタwww

・スカートめくってははははははは

・日本は平和でいいね

(References:YouTube)

おすすめ記事

【エロ企画】金欲しさの淫乱女子たちに「1万円でスカートめくらせて」と頼み込むwww

http://bakuwaro.com/2019/06/30/post-23356/

【ちょいエロ】十代少女のイヤラシすぎる腰つき!!!パンツに描かれたキ○ィちゃんも暴走!
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る