【画像】金正恩さん、ダイエットしてシュッとしたイケメンにwww


【画像】金正恩さん、ダイエットしてシュッとしたイケメンにwww

1 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

もしくは替え玉

North Korea launches ‘unidentified projectile’ into sea
Published1 hour ago

https://www.bbc.com/news/world-asia-59876095

2 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

俺だ

3 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

「準イケメン」という言葉がぴったりだ

4 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

影武者じゃねえの

5 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

誰やねん!!!

6 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

髪型が変わったか

7 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

元々顔は悪くないしな

8 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

この前ブルドッグになってなかった?

9 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

別人でしょ

10 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

割と抱かれたいモメンおおいやろ

11 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

母親が美人さんなんだろうな

12 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

胃の切除みたいなことしたのかな

13 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

筋トレに目覚めちゃったね

14 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

髪型いいしメガネもやめたんだな
まあよじょんちゃんがあれだけ可愛いから正恩もまだまだいける
お前らとは素材が違う

15 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

本物は首だけになって水槽の中でゴポゴポ

16 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

留学時代クソイケメンだぞ

17 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

かっけー

18 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

軍人に挨拶しちゃってる写真は影武者くさいよな

19 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

よじょんちゃんも正恩も目がきれい
資本主義に毒されて欲に濁った目とは違うこれが真の人間の目

20 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

いい人そう

21 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

釈由美子みたいに改造しまくりか

22 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

大学生時代イケメンだから

23 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

耳の形が違うみたいな話あったけどどうなの?

28 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

>>23
どうなのって自分でググって確かめてみろよ
昔と全然違うよ

24 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

もうちょっと頑張ってほしい

25 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

影武者何人おんねん

26 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

アレ…思っていたよりええやん

27 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

笑った

29 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

剃り込みが全然違う

30 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

何号?

31 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

北朝鮮も分かっててワザとしてる感じがある

32 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

中途半端なオールバックやめてリーゼントにすればウケるのに

33 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

若いときに近づきつつあるな

34 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

邪悪さが全然ないw

35 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

引退後の横綱みたいな風貌になっとるやんけ

36 :名無しのばくさん。 :2022/01/05(水)

まあ独裁政権だから美人抱き放題やからな
母ちゃん美人なんだろうな

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1641352865/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る