【動画】潔癖症?ローマ法王さん、信者からの伝統”手へのキス”を頑なに拒否してしまうwwwwwwwww


【動画】潔癖症?ローマ法王さん、信者からの伝統”手へのキス”を頑なに拒否してしまうwwwwwwwww

動画を見た中には、法王が何世紀も続く伝統を拒否しているという保守的な批判もあったとされます。

このことに対しジソッティ報道官は、ローマ法王フランシスコは信者からの指輪へのキスを拒否したことについて「単純な衛生上の問題」だと説明しました。
法王は「人を抱きしめ、抱きしめられる」のが好きだし、少人数のグループならば指輪へのキスも歓迎するとのこと。ちょっと安心しました(/ω\)

Reference:https://twitter.com/Campaign_Otaku/

 

【動画】潔癖症?ローマ法王さん、信者からの伝統”手へのキス”を頑なに拒否してしまうwwwwwwwwwへのコメント一覧

  1. 名前:_ 投稿日:2021/11/13(土) 18:24:49 ID:ade1d12ca 返信

    このご時世に無理だろ

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る