【動画】お姉さんのことを大好きさん、ハグして欲しくて強引な行動に出てしまうwwwww


【動画】お姉さんのことを大好きさん、ハグして欲しくて強引な行動に出てしまうwwwww

厩舎を掃除してくれる女性のことが大好きなフェニックス君。
ハグをして欲しかったのか、ぐいっと女性を引き寄せてしまいますw
馬にとっては軽く引き寄せているつもりかもしれませんが、女性からしたら結構な力で強引に来られてる感じがして少しびっくりしてしまいますねw

ハグをしてもらったフェニックス君も、引き寄せられてハグしてあげた女性も、両方ニコニコで幸せになる映像ですね(n*´ω`*n)

Reference:https://youtu.be/MMLTMHiQ1qU

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る