【放送事故】電話を使った視聴者参加型コーナーで当選者がブチキレてしまうwwwwwwww


【放送事故】電話を使った視聴者参加型コーナーで当選者がブチキレてしまうwwwwwwww

KKTくまもと県民テレビ”テレビタミン”、その中で人気の「めくってハイ&ロー」というコーナーがあります。
あらかじめハガキを出した中から選ばれた視聴者が卓上にあるカードを使ってゲームをして、正解したら景品がもらえるというもの。

しかし今回当選した幸運の持ち主はめちゃくちゃヤバい人でしたwwwww

おめでとうございます!」という司会者に対し、「ほんとにあんたら最悪やね!夕方のクソ忙しい時間に電話しやがってふざけるな!そんな暇ないから残念賞(くまモンのぬいぐるみ付くずかご)だけよこせ!」と暴言を吐いたのです…。

いつもニコニコの司会者3人でも、流石にこんな当選者だと絶句して顔が引きつってしまいますよね…。

結局は辞退扱いとなったのでこの方は無効になったのですが、こんな人に景品が渡らなくてよかったなって思っちゃいます(´・ω・`)

Reference:https://youtu.be/Bf04S_-uiW8

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る