【画像】「え~ナンパ?ん~暇だけどぉどこ連れてってくれるかによるかなあ…」


【画像】「え~ナンパ?ん~暇だけどぉどこ連れてってくれるかによるかなあ…」

1 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

どうしますか🤔

2 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

サノバビッチカフェ

3 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

ディズニーランド🥵

5 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

女の子はメイド喫茶とエログッズ店にしか連れてかへんわ

6 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

焼肉屋でセ○クス

7 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

市役所

8 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

はい上玉

9 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

行きつけの漫喫に行って馴染みの店員(チー牛)に見せつける

10 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

快活クラブ

11 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

100均ショップで、30個まで買い物させてあげる

12 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

六本木のお洒落な夜景が見えるバー()でも連れてけばいいんだろどうせw

13 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

ワイの通ってるゲーセンで貯メダル2300枚使い放題

14 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

ワイの家で名作ダークナイトの鑑賞会

15 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

ぱこってさいなら

16 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

具体的にどこ行きたいか言ってもらわないと(笑)

17 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

ワイ元スカウト
スレタイの言葉引き出せてる時点で食えたも同然やんけ

18 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

なんかこういう美人ですって顔はあかんわ

21 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

これ言われたらどこ連れて行くのが正解なんや?
マジで教えてくれ

22 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

正解は焼き飯🤭

23 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

焼肉屋かホテルのレストラン

24 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

そう、正解は焼き飯😋

26 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

おっさんワイが高校の頃着けてたベルトやん

27 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

ツッコミどころの多すぎるベルト

36 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

全身

40 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

>>36
ワイの倍くらい足長くて草
ワイみたいなもんは田舎に籠っときます

41 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

>>36
ワイの通ってるメンズエステのメンエス嬢ソックリで草
えっちさせてくれるからほんま大好き

37 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

この子見るとなんか知らんが腹減ってくるんだよ

38 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

>>37
カニバリズムかよ😂

46 :名無しのばくさん。:2021/05/20(木)

こういう子でもま○こはそこら辺のやつと同じやと考えると安心する

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621448887/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る