【画像】ホラン千秋さん、手作り弁当に「見た目が」「ヤバイ」「人前で食べるのは」


【画像】ホラン千秋さん、手作り弁当に「見た目が」「ヤバイ」「人前で食べるのは」

1:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

ホラン千秋 手作り弁当に「見た目が」「ヤバイ」「人前で食べるのは」の声に反論

ホラン千秋が18日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。「効率」を重視した手作り弁当について熱弁をふるった。

効率を重視したい派というホラン。晩ご飯の残りを使う弁当では、残ったものを1回保存容器に入れて、翌朝、それをお弁当容器につめる作業がムダと指摘。「保存容器をそのままお弁当サイズにして詰めておけば、アクションを1個省略できる」とおかずの残り2品ほどをラップでくるむように仕分けしてタッパー(お弁当の保存容器)に詰めることを力説した。

これにはEXITりんたろー。が「言ってることはかっこいいんですけど、この弁当ヤバイ」「これ弁当じゃない…」とホランの手作り『ハンバーグ&ラタトゥユ弁当』写真に苦笑い。ほかにも『カブの葉ふりかけ&半熟卵&手羽元弁当』の写真も紹介されたが、島崎和歌子からは「おいしそうに見えない」「見た目が…」、藤本美貴からは「本当に茶色…(笑)」「これはさすがに人前で食べるの恥ずかしくないですか」などとサンドバック状態でツッコミが入りまくり、ホランは「これは見た目じゃない!」「別に自分のためなら彩りなんてどうでもいい!」「ラップを敷くと洗い物が楽」と懸命に説明。スタジオは爆笑となっていた。

なお、20年3月にはインスタグラムに「豚肉とワカメの炒め物」にご飯という茶系弁当の写真を投稿し、ザワつかせていた。

(おわり)

ホラン千秋 手作り弁当に「見た目が」「ヤバイ」「人前で食べるのは」の声に反論
2022.05.18 デイリースポーツ

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/18/0015312212.shtml

ホラン千秋

28:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>1
この人が母親になって子供の弁当作ったら茶色ばっかりの弁当になりそう

34:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>1
これは確かに嫌だわwwwwwwwwwwwwwww

76:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>1
これは素晴らしい。
自分で作っている。
色々工夫している。
堂々と見せるのもいい。
皆んながからかうのを
気にしないのがさらにいい。
ホラン千秋最高だ。惚れ直した。
それに比べて、冗談のつもりだろう
けど、からかった共演者の品のなさ。
こういう冗談紛いの
からかいがなくなれば、
日本人も少しは良くなるのだが。

2:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

別に悪くなくね?
食べる意味ないミニコロッケとか入れてるはるかに

3:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

手抜き母ちゃん弁当

6:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

全然いいんだけどインスタに載せたのは謎

43:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>6
インスタは見栄えの良い物を載せるという価値観と戦ってるんだろうなw

96:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>43
いい感じのひねくれ方

104:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>43
そういう無駄な足掻き、好きだわ
ホラン結婚してくれねぇかな

116:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>43
割と真面目にそうじゃない?なんかインスタみたいにキラキラしてるのが標準っていう風に思い込んでる若い子チョイチョイいるみたいだし

141:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>116
少なくても自炊してる事は間違いないからな
あの料理は売ってないw

10:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

薄味でうまそう

12:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

ラップやめて米とおかず容器は別々にした方がいいんでは
洗う手間2倍だけど

13:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

確かにラップ敷くと洗うの楽だし自分用なら別に普通かな
いろいろ言う人は自分では作らない人なんだろうと思ってる

123:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>13
そんな気がしますよね

17:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

いつもこんな感じだわ
ラップするだけレベル高いな

18:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

看護師してるかみさんの自分用弁当と完全に一致

19:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

高校のときの彼女の弁当こんなだった、見た目にこだわらない性格笑

75:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>19
自分で作るの偉い
アラサーになっても祖母ちゃんに弁当作ってもらってる女とかいるのに

22:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

自分で食う分にはいいけど
タレントの弁当とは思えないな

23:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

売れかけの時も、忙しいなかスーパーはしごしてたっけな。病的な堅実さで好感モテるわ。

24:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

これを20分ぐらいかけて食べるんだろ
完璧なランチと言えるだろう

29:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

というかよくNスタで見せられてるので何の違和感もない

30:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

自分で食べるもんだしいいじゃんか

31:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

職場や学校で食べる弁当なんてこんなんで丁度いいんだよ

36:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

こんなもんやろ弁当て

37:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

ラップやめるだけでマシになるのに

42:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

サイゼリアとか一緒に行ってくれそうでいいじゃん
変に気取らなそうで

44:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

ネタでやってるだろ

52:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

問題ない

53:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

いつ見てもうまそうや。

57:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

こういうのでいいんだよ

63:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

何故インスタに上げたのか

66:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

金持ちはちゃんと自炊&手作り弁当やってね
貧乏人が外食してるんだよな。まあそういうことだ

102:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

>>66
貧乏人は無気力なんで料理やる気力がないよ

69:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

自分で食うならよくね

74:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

後々の手間を考慮すれば、この形に落ち着く事が推測出来ないはずがない。
自分で作らない奴には理解出来ないのも無理はないが、

「食事=補給」と考えが及ばない奴は、普段一体何を食ってるんだか。

78:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

おれの作った弁当そっくり

79:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

性格がおっさんっぽいので、これで良いと思う。

86:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

サランラップのCMしてるからなホランラップちゃんと使ってる
さすが効率重視

87:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

オレは好きだけどな

88:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

この人の弁当好き。美味しそうで食べたい。そしてラップ敷いてるのもいい効率的。

90:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

うちの母ちゃんもこんなもんだった
男だと見た目あまり関係なし

112:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

公園にいる猫がよくこういうの食ってるわ

124:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

ホランちゃんは出来る系女子やな
将来出馬しそうで怖いわ

131:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

独身サラリーマンのぼっち飯やんw

133:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

自分だったら米の上に肉野菜炒め乗っけちゃう。
どんぶりサイコー

140:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

外人のくせに5chのオッサンの料理と変わらんな

160:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

弁当としてはこれでいいけど
あまり見せびらかすもんではないな
世の中の女子を挑発してるのでは

161:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

自分で食べるもんだからな。
彩り不要でも良いだろ

174:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

あの弁当の画像をわざわざアップしてるとこ見ると結構あざといんだなーと思う

188:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

うまそうじゃん
ちゃんとラップで分けてあって
芸能人の食事って少ないんだなやっぱ

192:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

昼飯なんざこんなでいいんだよ
毎日の事だからな

216:名無しのばくさん。:2022/05/19(木)

え、自分用ならいいよね。普通に美味しそうだし。

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652905268/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る