【悲報】女友達とA○一緒に見た結果セクロスできなくて悲惨過ぎたwwww


【悲報】女友達とA○一緒に見た結果セクロスできなくて悲惨過ぎたwwww

1:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

俺臆病すぎワロタwwwww
向こうはA○見てるとき途中でシャワー浴びに行ったのにwwwwww

2:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

その途中でシャワー浴びに行くとこだろ

8:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>2
さすがにそれは嫌われないか?

11:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>8
そんなんだからお前は一生童貞なんだよぉーー

17:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>11
多分このまま童貞で死にそう

3:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

もったいない

9:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>3
今回は行けると思ったんだけど無理だった

4:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

お前に2度目はない
その女はもう無理だあきらめろ

10:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>4
めちゃくちゃタイプだから諦めたくない

5:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

童貞の特徴
逃した魚に付きまとって何も得られないばかりか傷口拡げる

13:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>5
はい……

22:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>13
ごめんなマウント取りたい訳じゃない
俺自身そういう奴だからお前に傷口拡げて欲しくないんだ
次いこう次

30:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>22
ありがとう……

6:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

こういうチキンなやつって失敗しかしないよな

14:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>6
確かにバイト先では無能扱いされてるわ

12:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

シャーワー後綺麗な体でおねむしたのかい?

20:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>12
いや普通に帰った
いつもなら添い寝したりするんだけどね

21:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>20
糸冬

27:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>20
あー
これは完全にアウトぉー

15:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

童貞は何やっていいかわかんねえんだよ
それでキャッチアンドリリースしてまんさんから「草食系ガー」とか叩かれる
男は本能的にセ○クスのやり方知っているとかいう都市伝説ガチで信じてるやつ多すぎる

23:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>15
本当にこれ
風俗行く勇気もないのにどうすればいいんだよ

25:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>23
そのまま指くわえて見てりゃいいんじゃね?

18:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

その状況で無理ならお前には無理だ
まだ脈があるならとりあえず風俗で一発やってこい

26:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>18
風俗いく勇気もないんだけど……
まず予約の電話が無理

33:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>26
一回行くと慣れるから次は失敗しなくなるぞ
人間は変わろうとしなきゃ変われない
今すぐ電話しろ

19:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

あーあ馬鹿だな
A○一緒に見始めてもお前が手を出してこないからキッカケ作りのためにシャワー浴びにいったのにな

29:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>19
やっぱりそうなのか……
友達に「俺くんもこういうことしてみたいの?」とか聞かれたんだけど焦って「別に」って素っ気なく答えてしまった

32:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>29
もう女側が冷めたろう

77:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>29
小学生かよww
いま何歳?

31:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>29
ありゃりゃこりゃりゃwww
ダメだこりゃwwwwwwwww

39:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

>>31
あははははは

43:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

お前らもチャンスがあれば俺みたいに逃すなよ……

45:名無しのばくさん。:2018/08/28(火)

俺らにそんなチャンスないから心配するな

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535411662

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る