【動画】こたつの中の猫さんたち、我慢大会みたいになってしまうwwwww


【動画】こたつの中の猫さんたち、我慢大会みたいになってしまうwwwww

こたつの季節になると、猫がそわそわしだしますよね!

こたつの中でぬくぬくしている猫を見てるとこっちまで癒されます(*ノωノ)

動画の猫ちゃんたちも4匹仲良くこたつでぬくぬく(n*´ω`*n)

しかしずっとカメラ目線だったのがそわそわしだしたり、一瞬出ようとする子に対して他の猫達が「え、お前出るの?」と言わんばかりの表情でガン見したりなど、サウナでの我慢大会をしているように見えてちょっと笑ってしまいますwww

Reference:https://twitter.com/jirosan77/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る