【動画】「アンコールお願いできますか?」キツネさん、ミュージシャンの演奏にメロメロになってしまう


【動画】「アンコールお願いできますか?」キツネさん、ミュージシャンの演奏にメロメロになってしまう

米コロラド州に住むミュージシャンのアンディ・ソーンさんは、ある日自宅の裏庭でバンジョーの練習をしていました。

するとソーンさんの目の前にキツネがやってきて、座り込んで熱心に演奏を聴き始めました!

しばらくすると彼の周りをうろうろ歩き回りますが、演奏が終わるとまた目の前に座り込み、まるで「アンコールお願いします。」といっているかのよう( ゚Д゚)!

音楽に感動するのは、人間も動物も一緒なんですね(*ノωノ)

Reference:https://youtu.be/Nr_3MvtSgDE

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る