【動画】まるでF1のピットインみたい…。野球場で働くビール売り子の舞台裏が凄すぎる!


【動画】まるでF1のピットインみたい…。野球場で働くビール売り子の舞台裏が凄すぎる!

球場でよくみられるビールの売り子さん。あれって日本独特のスタイルなんだそうですよ!
売り上げを伸ばす為には、売る側だけでなく補充する側もどれだけ効率よく動けるかが大事になっています。

カウンターに腰掛ける売り子さんの周りでビールや身の回りの備品を手際よく補充していくスタッフさんたち…。
まるでF1のピットインを見ているかのようですね…( ゚Д゚)

球場であんなに美味しいビールが飲めるのも、裏側でこんな努力をしている人がいるおかげと思うといつも以上においしく感じられるかもしれませんね(n*´ω`*n)

Reference:https://youtu.be/lfMCMysjwQ4

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る