【動画】クレヨンしんちゃん、放送開始直前の番組宣伝が”伝説の始まり感”が凄すぎる…!


【動画】クレヨンしんちゃん、放送開始直前の番組宣伝が”伝説の始まり感”が凄すぎる…!

アニメクレヨンしんちゃんの放送開始前、1992年4月に放送された番組宣伝の映像です。

初期しんちゃんの、今と違って生意気な幼稚園児感が地味に好きだったりしますw
みさえは今と全然変わらないですよね…。凄すぎます…。

当時のクレヨンしんちゃん第一話の視聴率は約4%だったそうです。
それが今では国民的アニメになるなんて本当にすごい事ですよね…!

Reference:https://youtu.be/4rQQtwFA7hA

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る