【動画】お天気キャスターさん自前の眼鏡を装着したらレイヤーの血が騒いでしまうwww


【動画】お天気キャスターさん自前の眼鏡を装着したらレイヤーの血が騒いでしまうwww

ウェザーニュースキャスターとして活躍する檜山沙耶(ひやまさや)さん。
いつもはコンタクトを使用してキャスターの仕事をしている彼女ですが、視力の話になり普段プライベートでしか使わないという度数が高い分厚い眼鏡をつけることに!

確かに度数のせいで少し目が小さくなってしまっていますが、セクシー度がぐっと高まりました(*’▽’)

眼鏡をかけても外しても美人なんて、もう女神ですね…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Reference:https://youtu.be/3ahQ23tptx0

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る