【動画】生田絵梨花さん、イケメン外国人にエロ画像を見せつけられてしまうwwwww


【動画】生田絵梨花さん、イケメン外国人にエロ画像を見せつけられてしまうwwwww

Youは何しに日本へ?の取材で、成田空港を訪れた生田絵梨花さん。
イケメン外国人の男性2人にインタビューしたところ、なんと男性の一人はプロのイラストレーターでした!

作品を見せてほしいとお願いする生田さんに、たじろぎながらも渋々見せてくれた男性の作品がまさかのテレビにはとても出せないようなえちえちなイラストwww
「セクシーw」「ナイスーw」とコメントするも、表情からしてかなりの衝撃だったようです(n*´ω`*n)w

Reference:https://youtu.be/bYE0rKTEmVs

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る