【動画】言うことを聞かないペンギンショーがシュールすぎて面白すぎると話題にwwwww


【動画】言うことを聞かないペンギンショーがシュールすぎて面白すぎると話題にwwwww

北海道小樽市にあるおたる水族館。
ここで人気のペンギンショーがあるのですが、人気の理由が”言うことを聞かない”という理由からwwwwwwww

ショーの最中、ペンギンたちは飼育員の指示をガン無視、浮き島を渡らない、滑り台は滑らずに歩く、ハードルの前で立ち尽くすなどが日常茶飯事になっていますw

しかしそれを見たお客さん達は、「無理強いしてないのんびりした感じが最高にいい!」「これがペンギンの本来の姿だよね」と、声を揃えて言っています。
完璧なパフォーマンスを見せてくれるショーももちろん素敵ですが、中にはこのようにゆるーくシュールな感じのショーがあってもいいですね(n*´ω`*n)

Reference:https://youtu.be/ocfqwHYbCJQ

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る