【動画】ふなっしーが有名になるきっかけになったテレビ番組がカオスすぎるwwwwwwwwwwww


【動画】ふなっしーが有名になるきっかけになったテレビ番組がカオスすぎるwwwwwwwwwwww

\( ‘ω’)/ヒャッハアアア
セルフプロデュースでここまで有名になるなんて、、中の人()はめちゃめちゃ優秀な方なのではないでしょうか…(´・ω・`)?
しかし、弟分のふなごろーが出現したあたりからあんまりテレビで見かけなくなりましたね。
何か理由があって干されてしまったのか、自ら出演を取りやめたのか…謎です。

Reference:https://youtu.be/oV8HVqXc3TY

 

【動画】ふなっしーが有名になるきっかけになったテレビ番組がカオスすぎるwwwwwwwwwwwwへのコメント一覧

  1. 名前:ななし 投稿日:2021/11/04(木) 12:46:58 ID:c0652bdc1 返信

    ドッキリ番組で爆殺されかけてテレビは嫌になったんじゃなかったか

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る