【動画】「いないいないばぁ!」オカメインコが雛をあやす仕草がまるで人間みたいwwwww


【動画】「いないいないばぁ!」オカメインコが雛をあやす仕草がまるで人間みたいwwwww

人間は、あかちゃんに「いないいないばぁ!」(英語でピークアブー(peek-a-boo))といって顔を隠したり出したりしてあやすことがありますよね。
なんとこのオカメインコのお母さんも、我が子たちを「ピークアブー」とあやすのだそう!
飼い主さんの真似をして始めたそうですが、将来この雛たちも自分の子どもに同じように「いないいないばぁ!」とあやすのでしょうか(*´▽`*)?

Reference:https://www.instagram.com/p/CT3-gQBgCJl/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る