【画像】この大阪にこんな塔あるのかよ!?かっこよすぎwwww


【画像】この大阪にこんな塔あるのかよ!?かっこよすぎwwww

1 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

2 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

PLやな

3 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

バルセロナみたいだな

5 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

20世紀少年みたい

7 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

あそこの踏み切りか

12 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

奥の塔なんだよ

15 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

>>12
PLの塔
むかし登れた

16 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

>>15
まじかググってみる

17 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

外国人はこれ見てノスタルジー感じるんだって

不思議だよなぁ

21 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

>>17
ブレードランナーみたいなのが「外人の求める現代日本」なんだろうね

19 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

まだあるのか今度大阪行く時観に行くわ

20 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

この塔ホントにあるんだな
ちょっと行ってみたい

24 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

うわぁぁぁあああ(´ノω;`)感動

25 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

>>24
すごい

26 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

>>24
おいコロナ明けたら10万発花火大会やれよ!

27 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

紙粘土みたい

28 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

180mもあんのか

29 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

清原と桑田の棟

30 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

32 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

怪獣出てきたら真っ先に壊しそう

36 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

負けへんでぇ~!

37 :名無しのばくさん。:2021/08/30(月)

太陽の塔や通天閣よりこれでかいのかよwwワロタ初めて知ったわ

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1630320827/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る