【感動動画】飼い主を助けようとする犬たちの必死さが心に響くと話題に


【感動動画】飼い主を助けようとする犬たちの必死さが心に響くと話題に

「このワンちゃんたちが普段どれだけ大切にされてるかがわかる😭❤️スゴイ絆😭❤️」

これだから犬は飼いたくないんだよ。 こんないい奴と十年そこらで別れる時がくるなんて辛すぎる…。

「そのまま助走つけて飛び込まずに脇の低いところから入水するあたりホントは怖いのを押し殺して頑張ってるのがわかる。」

「パニクって遠くから飛び込んじゃうあたり本当の愛を感じる」

犬と人間の絆ってあるんですね 涙が溢れるくらい感動しました。

など、犬たちのこの必死さが心に響くと話題になっています。

Reference:https://www.youtube.com/watch?v=a7XaDLEKirc

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る