【画像あり】AVで着て欲しい下着メーカーはサルートなんやけどわかるやつおる???


【画像あり】AVで着て欲しい下着メーカーはサルートなんやけどわかるやつおる???

1 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

いいよな

2 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

画像ないとわからん

6 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>2
こういうのや

https://i.imgur.com/6H9d3Pz.jpg

7 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

これや

https://i.imgur.com/czikcm0.jpg

8 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

彼女に着て欲しい

https://i.imgur.com/CyT231c.jpg

10 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

ドンキで売ってそうなクソ安そうなやつがいい

23 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>10
これ
Tバック3点セット1980円みたいな安っぽいテカテカ下着が興奮するわ

11 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

https://i.imgur.com/LDiZ3Kn.jpg

12 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

Tバックだとなおよし

13 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

ヴィクトリアシークレットやろ

19 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>13
ヴィクシーって日本ないやろ

14 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

下着映さんでいいでしょw生まれたままの姿が一番w

15 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

そんないかにもなんよりユニクロしまむらのやすいやつのがそそる

17 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

よくわからん

18 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

ババくさい

20 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

下着ズラして挿入最高や!

https://bakuwaro.com/wp-content/uploads/2021/11/rVHDuBi-e1628134947748.jpg 

21 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

エッチだ

22 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

ロイヤルブルーやろ

24 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

サルートってメーカーなん?

48 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>24
サルートはワコールの高級ブランドや

25 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

ええやん
なんJ民下着とか興味無さそうなのに意外やな

26 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

おま○こ航空のこのシリーズもサルートで最高や!

https://i.imgur.com/kUyAQns.jpg

27 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

わかる
でも高いよな

28 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

風俗嬢が好んでサルート着るから嫌やわ

29 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

だいたい風俗嬢がつけてる

33 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>28
>>29
サルート高いんやぞ
撮影用でしか普通着ないやろ
ええ店で羨ましい

37 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>33
ちょっと高めの風俗嬢なら自前だったりする

39 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>33
高いの知っとるけど普通の女でサルート付けてるやつおらんからなんか嫌や

44 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>39
そりゃふつうは下着に2万も使わないやろ

46 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>44
せやから売女のイメージや言うとんねん

30 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

T装着済みのケツアップでしか抜けない

https://bakuwaro.com/wp-content/uploads/2021/11/Ecwa6MY.jpg 

34 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

Tよりもフルバックのほうがええな

36 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

松屋の糞ブス長身Lカップの中国人ナンパした時に来てた
乳輪お化けで萎えたからめっちゃ覚えてる

40 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

女優なんてどうでもええわ
ち○ぽで8割決まるやろ

42 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

ホンマメーカー有能やわエロすぎ

https://i.imgur.com/Y3QRh6I.jpg

43 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

お花おっきいね

45 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

タイツとパンツつなぐやつ履いてるのエッチ

47 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

AVで服脱ぐメリットって無くないか?

49 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

自分で着ればいいじゃん

50 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

こういうのでいいんだよ

https://i.imgur.com/2S5EjGg.jpg

https://i.imgur.com/NizIof5.jpg

https://i.imgur.com/IozNLWO.jpg

53 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>50
サテン好きなやつ多いよな
ワイは嫌いやけど

56 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

>>50
それも安くてええけどな

51 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

おほ~^

https://i.imgur.com/sFrCGuI.jpg

52 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

なんかババアっぽいな
ワイはこういうのが好きや

https://i.imgur.com/KEisjYu.jpg

https://i.imgur.com/iFbvLbc.jpg

55 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

こういうタイプのTがまたよき

https://i.imgur.com/84fB0I3.jpg

57 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

派手でええと思うけど一歩間違えたら蓮コラになりそう

59 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

あどけない顔からの立派なお○ぱいでなんJ民のち○こはメロリンQや

58 :名無しのばくさん。:2021/08/03(火)

教師モノにサルートはマストですね🤓☝

https://i.imgur.com/Y97IlVL.jpg

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627972436/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る