【画像】演技派イッヌさんの渾身の悶絶顔ワロタwwwwwww


【画像】演技派イッヌさんの渾身の悶絶顔ワロタwwwwwww

1 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

2 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

ええ・・・

3 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

いたそう

4 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

5 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

何しとんねん

6 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

重そう

9 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

かわいそう🥺

12 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

苦しそう

13 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

柔らかそう

14 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

かわいーぬ

15 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

くるしそう

23 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>15
ウザそうにしてるな

25 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>15
かわいい

191 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>15
かわよ

233 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>15
ヤレヤレ…みたいな顔かわよ

260 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>15
チカラモチーヌやったんか

16 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

飼い主が下敷きになってるから持ち上げてるんでしょ

17 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

演技派か

19 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

79 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>19
ヘンテコ犬かわヨ

20 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

演技ーぬ

21 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

一枚目演技力すげえ

24 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

ええ顔するな

26 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

いたいーぬ

27 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

一昨日くらいにめざましテレビで紹介してた謎のおうちリラックスグッズやんけ

28 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

30 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

34 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>30
ウーバーイーヌ

36 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>30
これがウーバーイーツですか

42 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>30
腰逝くだろこの体制

43 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>30
イーヌーハコーブやないか!

47 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>30
シーバーイーヌええな

54 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>47
お前のが一番ええな

80 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>47
好き

33 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

かわよ

35 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

演技派イッヌ

51 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

柴犬っていちばんかわいいよな多分

53 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

かわいそう

55 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
めっちゃ齒見せてて草

56 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
その表情はなんやねん

60 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
2枚目演技派俳優が過ぎるやろ

62 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
めっちゃえー表情するなこの犬

68 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
芝居ぬ

209 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>68
ええやん

85 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
ブロックがシワシワで草

119 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
ツライーヌ

270 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

>>53
くつうーぬ

59 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

怪力ーヌ

61 :名無しのばくさん。:2021/05/05(水)

なんでそんないろんな表情してくれんねん
かわいすぎやろ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620166751/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る