【画像】安倍晋三さん、壺になってしまう


【画像】安倍晋三さん、壺になってしまう

1 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

7 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ワロタ

9 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

貧乏神

11 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ジューシーな鼻水

18 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

また強欲な壺かよと思ったら違った

19 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

クソワロタw

20 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

普通に汚ねえよ
なんだよこれ

21 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

これ欲しいわ

22 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

蓄膿かよ

23 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

需要ないものばかり作る国ですね

24 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

卵の黄身だけ分けるんか?
くそきも

25 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

これが幸せになる壺か

26 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

とろみ感

28 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ジュー…シー…
とだけ喋りそう

30 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

想像以上に安倍だったw

33 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ちょっと欲しい

35 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

白身に見えるけど急須っぽいからお茶だと思ったら白身かよ

37 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

これ半分安倍の精だろ

38 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

安倍壺三

40 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

聖帝の黄金とろみ汁

41 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

なにこれ痰壺?

43 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

印象付けや(・∀・)

44 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

洗うのめんどくさそう

45 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

呪いのアイテム

46 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

運が急激に無くなりそう

47 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

うわあ

48 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

飯屋でこんなん出てきたら笑うわ

49 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

汚い😭

52 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

きっしょ

54 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

いや人によっては怒らんかこれ
鼻水じゃん

55 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

こういうのでいいんだよ

57 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

晋さん…

59 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

安倍晋三記念壺

60 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ディズニー映画にこんなのいたな

61 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

叩き割りてえ

65 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

味が非常にしつこそう

66 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

紹介画像ですらアゴまでボトボトになってるやん
ちゃんとイライラさせてから叩き割るための神商品

67 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)v

どこで売ってんのこれ?w

74 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

>>67
Mr. Sniffles Egg Separator
で検索してみ
黄身白身分離アイテム

69 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

Mr. Sniffles Egg Separator

88 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

>>69
きもすぎw

68 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

これを擦ったら中から安倍晋三が出てくるんか?

71 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

特級呪物

72 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

マジで安倍でワロタ

75 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

別バージョンもあって草

76 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

見える見えるw

77 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン

79 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ルノアールの蜂蜜の入れ物に使って貰えよ

80 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ケツの穴からだせよ

82 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

スレタイ読まずに見たかった

85 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

割と欲しいわw
タダならw

90 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

安倍ちゃん自身がこの壺使ってる画像あるんだよな
昔安倍ちゃん画像スレで配布してた

100 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

笑うヤカンと強欲な壺は別物ですか?

101 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

デッキからカードを2枚ドローできそう

102 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

何考えて作った

104 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ワロタw
安倍が壺の中に埋め込まれてるんだよな

81 :名無しのばくさん。:2021/03/17(水)

ここまで下品な陶器は俺の25年の人生の中で初めて見たわ

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1615915605/

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る