【画像】京アニ放火の青葉容疑者「死にたくない。看護婦と恋に落ちた。」


【画像】京アニ放火の青葉容疑者「死にたくない。看護婦と恋に落ちた。」

1 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

青葉真司容疑者(42)は逮捕前の任意聴取に「小説を盗まれた」などと主張し、
恨みから、会社そのものに「殺意があった」と明かしたという。

捜査関係者「実は、近大病院で看護にあたっていた女性看護師の1人を気に入ったらしく、彼女がいる時は機嫌が良くて殊勝な態度を取るが、いない時は不機嫌でわがままに振る舞っていた。
転院した現在の病院では、彼女がいないこともあって気分の波が激しく、『どうせ死刑だから』『話す必要がない』などとふて腐れ、リハビリにも消極的だといいます。体調の回復を待って、逮捕は20年になる見通しです」

178 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

>>1
✕看護婦と
○看護婦に一方的に

3 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

いいぞ!青葉君!
生きるんだ

5 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

手がおとろしい

160 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

>>5
この表現好きwwwwww

8 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

殺人者が恋を知って生きる意味を知るって『ヴィイオレット・エヴァーガーデン』じゃん

54 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

>>8
その通り京アニは作品を通じてもう許しているというメッセージを送っているのに外部が騒いでいるだけ
ほんと迷惑

9 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

「と」??

10 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

どうせ死刑になるのにリハビリするのアホらしいのは当たり前やろ

60 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

>>10
どうせ死刑になるのに治療したりお世話してる医者や看護師w

11 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

今度は拒絶した看護師殺すぞ……

12 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

駆け落ちしろ

13 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

京アニで映画化決定だな

15 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

大概にせえ

16 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

いいぞ
生きる目標が出来てから苦しんで死ね

18 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

俺アトピーの脱ステでこんくらいの顔にはなったは

治るのに2年かかった

20 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

タダでいいから俺に死刑のボタン押させろ

51 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

>>20
金払ってでも押したいやつ絶対いそう

22 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

許されんわな… 命で償え!足りんけどな

24 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

やっと幸せを見つけたんか

25 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

思い込みの激しいやっちゃな
恐ろしいで

29 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

看護師はお前を恐れてるだけだぞ

30 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

犯罪者に優しい国だから大丈夫だよ

39 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

これさっさと死刑にしないと看護婦と病院が危険じゃん

63 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

>>39
ナイフで刺したりする動きは無理そうだけどライターを手渡せばあちこちに火をつけそうで怖いよな

42 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

今度は看護師に浮気された!っていう妄想で看護師の彼氏殺そうとするだろこいつ

41 名無しのばくさん。2020/12/14(月)

本当ち●ぽってチョロいなw

Reference:http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607899155/

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!



■ BAKUWARO・人気記事
■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る