【動画】韓国男の紳士ぶりが”8万いいね”で話題に


【動画】韓国男の紳士ぶりが”8万いいね”で話題に

1:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

ショタオタク隊長
Cbeauty2
机と車のとこすきだけど、不意打ちのバックハグはやばい

24:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

>>1
最初だけな
結婚した途端にボコボコにされる嫁

9:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

そして結婚後はサンドバッグ

44:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

>>9
これな
世界的に有名過ぎてどんなイメージ工作しても無駄という・・・

18:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

露骨過ぎてキモい

27:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

紳士っつーかもはや介護だろ

31:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

韓国男「俺以外がこの女を傷付けて良いはずがない。」

39:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

少ししかみてないけど靴の前でひざまずくとかリアルではやられたくないわ

46:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

流れる歌がキモくてすぐ閉じた。

57:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

アーンして食べさせてあげるところで見るのやめた
流石にわざとらし過ぎる

62:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

40後半の夫婦やけど
こんなん当たり前にやってるわ

83:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

韓国とかヤラセはともかく見習うところもある

121:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

目の前でこんだけスマホ弄られて我慢できるのは凄いね!

149:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

韓国人ってなんでこんなイケてるんだろうな
美の意識が高い

167:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

奥さんにこれやったら
めっさ
うざがられてんけど

211:名無しのばくさん。:2020/09/14(月)

肉フーフーして食わすとか女をガキ扱いしてるだけだろ気持ち悪いwww
そしてこのご時世そんなことしたらコロナを移す気かと思われてしゅーりょーーー

333:名無しのばくさん。:2020/09/15(火)

相手さえいればこれくらい…

359:名無しのばくさん。:2020/09/15(火)

ネトウヨの発狂が笑えてしょうがない
キモいとか言ってないで同じことを女にしてやればいいじゃん

女はこういうのを求めてるんだよ
日本の男がこんなんだから女は韓国人と結婚したいって思うんだよ

386:名無しのばくさん。:2020/09/15(火)

韓国人の彼氏と付き合ったことあるけどほんとにこんな感じで大事にされるよ
でもすぐカッとして怒鳴りつけられることもあった
言い返したら終わり 手が出てくる
素直に謝ったら、またすごく優しくなる

387:名無しのばくさん。:2020/09/15(火)

>>386
典型的なDVじゃんそれ

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1600088427/

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!



■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る