【FRIDAY砲】華原朋美(46)が愛息虐待騒動で高嶋ちさ子と大モメの模様wwwwww


【FRIDAY砲】華原朋美(46)が愛息虐待騒動で高嶋ちさ子と大モメの模様wwwwww

1 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

「昨年生まれたベビーが1歳の誕生日を迎える直前だったんです。まさか信頼していたシッターさんがあんなことをしていたなんて。本人も気が動転してパニックになり、私に相談にきたんですが、動画を見て驚きました。どう見ても逆さ吊りにしてますよね」(華原の知人)

昨年夏、念願の第一子を授かったばかりの歌手・華原朋美(46)。出産後、外出の際に自宅で子守をお願いしていたのが、ベビーシッターのAさんだったという。華原の知人が続ける。

「Aさんは、長男誕生後、ベビーシッターを探している時に、親しくされていた高嶋ちさ子さん(52)から紹介してもらったそうです。彼女はもともと高嶋さんのお子さんの世話をしており、今も高嶋家に出入りしている方なので、安心して任せていたみたいなんですが」

Aさんは70代の女性で、高嶋からの紹介だったため、華原も信頼して子供の世話を任せていた。ところが、Aさんの言動に度々、不信に思うところもあって、8月のある日、部屋に設置しているカメラの録画映像を確認してみると……。

「シッターのAさんが、ベビーの両脚をつかんで逆さ吊りしている光景が映っていたそうなんです。ちょうど哺乳瓶でジュースを飲んでいる時で、何を思ったのか、Aさんは哺乳瓶をくわえたままのベビーの両脚を持って、突然逆さ吊りにしたんです。その間、ベビーはされるがままでした。膝の上で揺さぶったりもされてました。あまりにも酷い光景でした」(華原の別の知人)

驚いた華原は知人に相談し、すぐにAさんとの契約を解除。さらに、Aさんを紹介した高嶋の元へ、逆さ吊りの画像とともにLINEで相談のメールを送った。すると高嶋から返ってきたメールには信じ難い言葉が綴られていた。

〈これのどこが虐待なの?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた(中略)もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ〉(誤字は修正)

激怒する華原に対し、高嶋からはいまだお詫びの一言もないというのだが……。

9月11日(金)発売のフライデーでは、ベビーシッターが華原の長男を逆さ吊りにしている現場写真を掲載し、華原、高嶋双方への直撃取材の様子を詳報している。
FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/08effe0a89f1035f7503a38d3c58cc1e113617a6

42 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>1
ベビー体操として勧めてる人もいる、完全な間違いではなさそうだ
もっと色々調べたら、色んな意見が見られたろうに

229 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>42
そうだとしても飲食中にはしないだろう

437 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>1
関節とかまだ成長してないだろ
怖いね 揺さぶりにもなりそうだし

2 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

えー
なんか酷い

3 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

高嶋の紹介って時点でヤバイだろ

52 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>3
ほんこれ

313 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>3

547 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>3
てか70のババアって時点で断らない華原も悪いw

706 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>3
だな
普通なら普段の言動で避けて通る

7 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

高嶋ちさ子大嫌い

12 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

相談とかじゃなく警察行けよ
普通に逮捕案件だろ

13 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

これ半分遊んでるだけだろ

321 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>13
もう半分は何なんだw

326 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>321
わろた

407 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>321
やさしさ

403 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>13
シッターが遊んでるのか
なるほどなるほど

562 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

>>13
シッターが他人の子供を使って遊んでるんだよな
哺乳瓶で飲んでる時に逆さにしたら赤ちゃんは苦しいけどその様がシッターには面白くて遊んでるんだな
世間一般的にそれは虐待と言うんだけどね

19 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

どっちがおかしいか警察行って証明して来いよ

37 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

哺乳瓶をくわえたまま?
ありえなくね?

43 :名無しのばくさん。:2020/09/11(金)

高嶋家はシッターからして異常なのかw

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1599775987/

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!

トップへ戻る