【画像】ブルーボトルコーヒー自販機の出現クソワロタwwwwwwww


【画像】ブルーボトルコーヒー自販機の出現クソワロタwwwwwwww

1 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:01:03.196ID:1rjAA5o8d

2 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:01:22.078ID:1rjAA5o8d

買うやついるんすか?これ

5 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:01:42.610ID:qUSjPv1O0

こち亀でこんな話あったな

6 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:01:43.801ID:xZAiEy6R0

でもなんか美味そう🥺

9 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:02:02.604ID:4R87gZV4d

美味しいらしいよね

10 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:02:56.886ID:2HOHWHBQ0

いつもと変わらない味だっけ

11 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:02:57.959ID:elAkLoDg0

缶はゴミだが下の豆焙煎仕立てなら有りだな

14 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:04:20.009ID:N1fiUACE0

コーヒーなの?

17 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:05:54.472ID:B77P3+X5a

たっか
都会の人はこんなん飲んでるの?

18 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:06:03.242ID:BaO/PMPU0

2000円近くなのに千円札使えないんだなw

21 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:07:22.381ID:TedXV+jE0

でもミーハーだから1回試しに買っちゃうわ

22 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:08:18.132ID:5xEbVt/v0

こんなん買うならスペシャルティコーヒーの専門店とかに行くわ
今や珍しくもないし

23 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:09:02.568ID:wPqJr2bd0

もっとオサレな自販機使えばいいのに

24 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:09:15.487ID:yHIICxWX0

スゲー高いやつは何なの?タンブラー買えるとかそんなん?

27 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:14:56.585ID:tSamyhmF0

下段は豆が出てくるの?
カップとか箱はただの飾り?

29 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:20:17.890ID:qdbWsIQZ0

アップル「なんか俺のロゴに似てね?」

32 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:26:34.748ID:h2dScQDA0

自販機シフトする飲食、おおいんじゃね
ミスドの自販機だして

39 名無しのばくさん。2020/08/10(月) 13:57:02.726ID:NlAlvOr6d

西海岸ではこれが普通なの??

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597032063/

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る