ブルドッグがフェンスから外を覗くのでいたずらしてみた・・・w


新型コロナウイルスの影響で自粛中の世の中、暇しているのは人間だけではなく動物も。

前まで長い散歩に行ってたのが、いまでは少し歩くだけ。つまんないですよね。
そして犬はフェンスの穴から外の世界をみていることにしました。

ブルドッグのボガートがフェンスからのぞいて楽しんでいることを見つけた飼い主は、フェンスにある細工をします。

実際の写真がこちら

かわいいwちょっとした細工をするだけでずいぶん可愛くなりますね・・・

他のバージョンもw

飼い主の遊び心のセンスに脱帽です。

これはここを通る人たちも楽しい気分にしてくれるなるのではないでしょうか。ちなみに飼い主は、「穴で写真が撮れる遊園地のようにしました」とのこと。ユニークな発想がとてもステキです。こうやって少しのことでクスっと笑える世の中でありたいですよね!

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る