【動画】おじいちゃん、すれ違いざまに若者を煽った結果・・・


トボトボ歩きのおじいちゃんがまさかの行動に!


シカゴのチャイナタウンをトボトボ歩いている、おじいちゃん。おぼつかない足取りで散歩でもしているのでしょうか。目の前を若者が通り過ぎようとすると急に・・・おじいちゃんはある事を若者に仕掛けます。

なんとおじいさんが仕掛けたのはダンスバト。これに若者はノリノリで応えますが、実はこの若者、大道芸人でダンスには相当の自信があるようです。しかし、おじいちゃんも負けじとキレのある踊りを披露して若者に対抗していきます。

おじいさんの年齢は、驚きの__だった。

こんなに軽快に踊るおじいちゃんですが、動画元の情報によると驚くことに年齢がなんと、92歳とのこと

約2分間のダンスバトルを終えた二人は、お互いの健闘を称えガッチリと握手、素敵な瞬間ですよね!

ふたりの会話はどのようなものだったのかな?おそらく「やるな、おまえ」「いやいや、そちらこそ」とか言ってたに違いないでしょう。

(References:YouTube)

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る