壊れた車で洗車機に突っ込んでみた結果wwwwwwwwwww


ガソリンスタンドの洗車機に壊れた車で突っ込んでみたw

買い物から帰る途中、車が汚れていたのでガソリンスタンドに寄り洗車をすることにしました。しかし、そのガソリンスタンドで今回ご紹介するアクシデントが起きてしまうのです。

家族は忘れていた・・・

そう家族は忘れていたのです。この車の窓ガラスが壊れて閉まらないことを・・・。

必死に手で閉めようとしますが、閉まりません!そのまま家族は、洗車機に突っ込んでしまうのか・・・。

突っ込んじゃいましたねw
運転手はジャンバーで防ごうと・・・。彼女は悲鳴を上げましたが、家族は大爆笑www

水はどんどん入ってきて、悲鳴爆笑はより一層増えました。逆にこれで防げると思っていたのでしょうかw

元動画はコチラ

大変でしたね!車内もびしょびしょ、さながらスプラッシュマウンテンのようですねw
買いものしたものが濡れてないか心配ですが、洗車するときは窓が閉まるか確認してからにしましょう!
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る