【判明】赤ちゃんが吠えていた理由がかわいすぎるwwww


パンツ一丁の赤ちゃんが吠える。

電車や車のオモチャが散らかった部屋に、オモチャ遊びに飽きた赤ちゃんがひとり笑顔で立っています。むちむちの体が何とも可愛らしい赤ちゃん。

なにやら赤ちゃんは「あうー!」「わうー!」雄叫びを上げているようですが、一体どうしたというのでしょうか?

そこに一匹のワンちゃんがやって来ましたが、赤ちゃんはそのワンちゃんに向かって雄たけびをているようです。するとワンちゃんも返事をするように遠吠えを返し、赤ちゃん大ウケw

遠吠えをしては、大ウケの繰り返しw

余程、楽しかったのか、4,5回繰り返すうちに・・・

笑い過ぎてコケてしまいますw

結局何回も遠吠えをしてもらい、その度大ウケの赤ちゃん。飽きたりしないんでしょうか?

▼実際の映像が動画がこちら

ぜひ音声ありで楽しんでください!きっと疲れも吹っ飛びますよ!

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る