そこで結婚式するか普通・・・意外な結婚式場まとめがヤバすぎるwwww


奇妙な場所での結婚式

結婚式と聞けば、真っ先にチャペルや教会が思い浮かびますよね。
しかし、世界にはおかしな場所で結婚式を挙げたカップルもいるんですw

今回は、「そんな場所で?」という結婚式場を紹介していきます。

①競馬場

世界的に有名な競馬場であるサンダウン競馬場にて結婚式を挙げたカップル。こんな大きな場所に一体どれだけの人がお祝いに集まったのでしょうか?

②無重力状態

2009年に無重力で結婚式を挙げたカップル。ボーイング727で行われ、新婦は地球の形をしたイヤリング、新郎はカフスボタンに小さなロケットをつけ、宇宙愛好家として知られたそうです。

③飛行機の翼

ウェールズ出身のカップルが飛行機の翼の上で式を挙げたようですが、まさかフライト中ではないですよね・・・?

④射撃場

ドレスとタキシードを着た新郎新婦はライフルを構え、乾杯の代わりに弾丸を発射したそうですw

⑤ジャングル

ジャングルと言っても動物園ですが、周りに動物がいるなかで結婚式を挙げるなんてそわそわして集中できなさそうですよw動物も参列者としておもてなしするのでしょうか?なんとも平和な・・・

⑥水中

水中で初めての結婚式は1904年に行われたそうですが、それ以来このような結婚式をやりたがる人がどうも多いようですw一生に一度の思い出だから、みんな変わったことをやりたいのかな?

⑦お化け屋敷

お化け屋敷で真夜中に行われる結婚式はスリル満点ですね参加者にお化け屋敷が苦手な人がいたらどうなるの?w

⑧電話ボックス内

このカップルは電話で知り合ったようですが、会場としては狭すぎるでしょw

⑨墓地

あるカップルは、「死が私たちの手に渡るまで」という古典的な誓いを立てるために墓地を選んだそう。文字通りですねw

まとめ

いかがでしたか?珍しい結婚式場は新郎新婦にとって、より深い思い出になることでしょうが、参列者の気持ちも少しは考えていただきたいところです。

ぜひ、みなさんも結婚式を挙げる際には、参考にしてください♪

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る