ある特殊能力で虫を退治できる男→その退治方法が斜め上すぎて草


特殊な能力を持つ男

ウガンダのカンパラに住む48歳のジョー・ルワミラマは、特殊な能力を持っているそう。
なんとそれは、昆虫に有害な毒素を排出できるとのことで、人間にそんなことできるなんて驚きですよね。いったいどんな方法なのでしょうか・・・

昆虫に有害な毒素を排出、その方法とは

それは、おならですw

なんとおならで昆虫を死なせることができるそうwなんだか漫画みたいですね!

でもマラリアの原因でもある蚊を退治できるなんて、重宝されるのではないでしょうか。
マラリアとは、熱帯、亜熱帯地域を中心に感染者が多い病気で、死に至ることもある病気とされています。マラリア原虫に寄生された蚊に吸血される際に、蚊の唾液と一緒に大量の原虫が体内に送り込まれるとのこと。マラリアに感染してしまうと、熱が3,4日間隔で上がったり合併症を引き起こす可能性があるのでとても危険な病気なのです。

しかしそんな蚊も、ジョーがいると逃げていくそうですwww
しかもこのおなら、範囲が非常に広くその距離なんと半径6メートル
そんなことありえるんですかね?
しかし、驚異のオナラのおかげで、ジョーの周りにはマラリアに罹る人がいないとのこと。
すごいですよね!筆者もおならで虫退治、してみたいものです。

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!

■ BAKUWARO・人気記事
■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る