息子をコロナから守る!父親のとった行動が悲惨すぎる・・・


新型コロナウイルスは、いまだ収まる気配がありません。
世界各地でロックダウンや自粛要請、外出禁止が施されるなど、人々の距離を離すことが優先されています。

そんな中、フィリピンでも例に漏れずロックダウンや外出禁止。
それでも遊び盛りの子どもたちは、外出したくてたまらない様子ですよね。それに困った父親は、ある画期的かつ残酷な方法を思いつきました。
親の言い付けを守らず外に遊びに行ってしまいまった男の子。すると父親は息子を叱らず、その代わりとして髪の毛を切って思い知らせることに・・・。

落ち武者状態・・・。

やはり幼い子どもにはショックだったらしく大号泣。さすがにこんな髪にされたら誰でも泣かずにはいられません。このヘアスタイルでは友達と遊ぶことも恥ずかしいということで、父親の”奇策”は無事成功。

してやったりの父親のドヤ顔www

実はこの写真、彼の姉がFacebookに載せて話題になったもの。しかも驚くことに、6万回以上のシェアと数千件のコメントがついとのこと。子供が悪いわけでもありませんが、それほどコロナウイルスは恐ろしいものなんです。それにしても少しばかりやりすぎのようにも思えますが、それも子どもため・・・。第二の被害者を生まないためにも、早く収束してもらいところです。

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る