南アフリカの男性、過酷すぎるギネス記録を樹立してしまうwww


舞台は南アフリカ

南アフリカのダルストリームにて南アフリカ人のvernon kruger(バーノン・クルーガー)さんがとあるギネス記録にチャレンジしました。そのギネス記録の内容とは・・・地上25mの〇〇の中で生活すること。

なにやら神妙な顔つきで健康診断を受けているクルーガーさん、これから彼がチャレンジする記録の壮絶さを物語っているような気がしますね・・・。

家族と思われる人たちと写真撮影をした後ヘリコプターに乗り込み、彼は上空へと向かうことに!その上空25mにあったものがこちら。

樽www

これから彼は、ギネス記録を樹立するべく地上25mに設置された、たった一つの樽の中で生活を始めるとのこと。

樽の中にすっぽりと入り、これからクルーガーさんのギネス記録の挑戦がスタート。

国旗を掲げて、まるでここから過ごす時間が楽しみかのように振る舞うクルーガーさん。

過酷すぎる挑戦・・・仮に自分がこの記録に挑戦しろと言われてもこんなの無理ですよねw
実際、クルーガーさんもけいれんや背中の痛みがあったそうです。地味に見えてとても大変な記録だったこの挑戦をこの先誰かに塗り替えられることはあるのでしょうか。
今後の記録更新も楽しみなところですね。

(References:YouTube/YouTube)

トップへ戻る