【衝撃】いったい何が・・・突如、家の中で起こった大爆発※動画あり


平和な日常に、突如起きた大爆発とは・・・

この時期、在宅勤務や自宅待機などお家で過ごす方も多いのではないでしょうか。今、あなたもお家にいるからといって安心しきってはいませんか?
どうやら、どんな時でも油断は禁物のようですね!今回は、日常の中にも脅威が潜んでいることを教えてくれる映像をご紹介していきますが、衝撃映像が苦手な方はお控えください・・・。また、閲覧注意レベルの映像になりますので、この先は自己責任でお願いします。


リビングで寛いでいる一人の男性。特に変わった様子もなく普段通りに過ごしているようです。この後、彼の身に起きた衝撃的な大爆発とは、一体どのような原因で起こってしまったのでしょうか。

まずは、大爆発後にホワイトアウトした様子をご覧ください。

この映像は、先程の男性がソファーに座って寛いでいたリビング。

ホワイトアウトする程の大爆発を引き起こした原因とは・・・


右下のテレビ付近に注目!火花が散り、煙が発生しているのがお分かり頂けるだろうか。

火花や煙の勢いは留まることなく、激しさを増していく一方。男性は慌てふためいた様子でその火花の元に駆け寄りますが、これはとても危険な行動です!それではこの後、実際に起きた大爆発の映像を音声入りでご覧ください。

いかがでしたか?映像は下記の場面で終わっているため、男性の安否は不明です。

どうやら、大爆発の原因は充電中のバッテリー。バッテリーが爆発することはごく稀にあるみたいですが、それは製造上の不備や地面に落とすなどの外傷を与えたりと、理由は様々なようです。
とはいえ、リビングを埋め尽くしてしまうほどの爆発、爆風の威力は凄まじかったですね。明日は我が身、どこの家庭で起こってもおかしくわありません!このような事故が起きてからでは遅いので、安価なものばかりではなく安心安全なものを買ったり、日常の使用も丁寧な扱いを心がけましょう。

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!

■ BAKUWARO・人気記事
■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る