キ●ガイ男性がエレベーター内でとった行動がヤバすぎる・・・


男性がエレベーター内でとった行動とは・・・


バンクーバーのとあるマンションで起きた出来事。買い物を終え自宅に戻ろうとエレベーターに乗る男性。自分の住んでいる階に到着し、エレベーターから降りる間際に驚きの行動をとってしまいます。犯行の一部始終はばっちり防犯カメラにとらえら、その犯行映像がTwitter上に投稿されたことにより話題を呼んでいます。

一見、変わった様子など見受けられない男性の姿がこちら

特に変わった様子などない男性は普通にエレベーターに乗っています。

目的階に到着し、ここまでは何事もなく過ごす男性ですが問題のシーンはこの後やってきます・・・

えっ!!!!!!!!!!!!!!

降りる間際、男性の異常すぎる行動・・・。それでは実際の犯行映像をご覧ください。

汚ったねぇなwwwww

この男性が何を考えてこのような行動をとったのかは謎ですが、普通エレベーター内に唾を吐く人いますか?
特にこの時期は、世界中でコロナウイルスが大流行している最中なので本当にやめてほし・・・。たとえ彼がただの風邪だとしてもウイルス感染するリスクは伴いますし、何よりもこの後に触りたくないwこのような異常すぎる行動をとる人は是非とも逮捕してもらいたいものです。
(References:LiveLeak)
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る