わがままに磨きのかかった猫様が可愛すぎると話題に!!!


嫉妬する猫が可愛らしい♡

日々の癒しを求めて猫の動画を探している方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介する動画は、わがままに磨きのかかった猫が、私だけを見てくれと嫉妬する姿が可愛らしいとネット上で話題になったもの。他の猫が同じように撫でてもらおうと女性に近寄ると妨害したり、とにかく甘えん坊な猫の姿にきっと癒されること間違いないでしょう♪


今回の主人公はこの撫でられている猫。大人しそうな性格で、凛々しく立っているように見えますが、実はかなりの甘えん坊さんなんです。

女性が他の猫を同じように撫でようとするものなら・・・

すかさず、撫でさせまいと横入りしてくるこの甘えっぷり、何とも言えない可愛さですよねw女性に撫でてもらいにきた猫も思わずビックリΣ(゚Д゚)


そんな嫉妬を気にもしない猫に対しては、威嚇しながら猫パンチを繰り出し始末wこの猫パンチにはたまらず逃げる手前の猫。

その後も、とにかく威嚇やパンチの繰り返しw



甘えん坊ちゃんの体は大きいので、体の小さな猫は流石にここまでされるとビビっちゃいますよねw

そんなわがまま猫様、実際の様子がこちら

(References:YouTube)

こんなにかわいい猫たち、触れ合うだけでも癒されちゃいますよね。それにしてもちょっとわがまますぎるような気もしますが、それもご愛敬ということでしょうか♪見ている限り、猫の世界にも力関係があるようでなので、みんなが平等に撫でてもらえる日が来ると良いですね♡

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る