【動画あり】ワイのsiri態度が悪すぎて草


siriの態度の悪さに、周りにいる人も驚愕wwwww

ご存知の方も多いとは思いますが、siriとは話しかけるだけでスマホの操作を手伝ってくれたり、質問に答えてくれるiPhoneに備え付けられている機能のこと。
そのsiri機能を使い、ある男性が「美味しいタピオカ店教えて」とsiriに尋ねてみたところ、siriからは思わぬ回答が返ってきました。
周りのいる人もsiriの意表を突く回答は、笑わずにはいられない状況のようです。

美味しいタピオカ店の情報が知りたい男性はsiriに質問をしてみます。それに対して返ってきた答えがこちら・・・。

「すみません、今ポケモンをやっていて忙しいので、あとにしてください」

え?まさかのポケモンですかwまるで人間のようなおちょくり方をするsiri。完全に男性の上をいくsiriに、近くで聞いていた人も珍回答が気になっているようです。

siriに負けじと「ポケモンやってるなら忙しくないじゃん!」と返す男性。

それでもsiriは彼の言葉を無視するかのようにポケモンを続行wさらにsiriはエスカレートしていき・・・

ピカチュウまで捕まえちゃったwwwww

先程まで我慢していた近くの男性も、これには耐え切れなかったようで吹き出してしまう始末w

「やめろってポケモン!」

と男性が注意しますが、果たしてsiriは聞き入れてくれるでしょうか・・・?

やめません!

ポケモンに夢中なsiriは、男性の言葉など耳に入っていないようですね。街にはピッピッピッと無情な音が鳴り響くのみ、siriに弄ばれた彼の負けがここで決まりました。

実際の動画はこちら

siriに見せかけたドッキリ、いかがでしたか?こんなsiriが実際に自分の携帯で起きたら間違いなくapple storeに駆け込んでしまうのではないでしょうか。
今回「ドッキリsiri」仕掛けた彼は、ドッキリする系マジシャンとして活動しているみたいなので、今後も周りにいる人を楽しませるようなドッキリマジックを期待したいところです。

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る