やっぱり声優ってすごい!!!英語版サトシの声優「サラさん」の撮影裏をご紹介


英語版サトシの声優、「サラさん」の撮影裏をご紹介!

大人から子供まで、幅広い世代に大人気のポケモン。ゲームを原作とするアニメも、1997年の放送開始から現在まで続いています。その人気は日本国内にとどまらず、海外でも日本に負けないぐらいの人気を集めています。

日本でのポケモンアニメのサトシの声優といえば、皆さんよく知っている松本梨香さんですよね。では、英語版のサトシの声優さんは誰なのでしょうか?

今回は、アニメポケットモンスターが英語版で放送されるまでの制作裏を、英語版サトシの声優さん本人が解説してくれました!


いかがだったでしょうか?日本版のサトシと声がすごく似ているので、サトシ本人が英語をペラペラしゃべっているように感じてしまいましたwww
サラさんはサトシだけではなく、サトシのお母さんや、ムクホーク、ムウマなど、一人何役もこなしています。

これを見た海外ユーザーからのコメントを紹介します!

・サラさんは2006年からずっとサトシ(Ash)の声優を続けているんですよ。

・吹き替え版を見る前から批判する人達は一度この動画を観て欲しいね。

・女性の声からいきなり少年の声に変えられるなんて、魔法みたい。

・親子で声が同じなんて。誰が想像できたでしょうか。w

・オランダ語の声優さんたちは口が閉じていてもお構いなく話し続けますからね。

・想像よりも超細かく内容が紹介されてて正直びっくりした。

・サトシの声優さんが…綺麗な女性!?
頭が混乱してしまう…

・みんな、ドラゴンボールの悟空の日本語声優は80歳の女性らしいぞ。

・悟空がお婆ちゃん!?(困惑)

・それは嘘…、ホントだ!w

・こんな動画をYoutubeで見られるとは思いませんでした。
すごくいい内容だった。

サラさんは19歳の頃からずっとサトシの声優をしているとのこと…。すごいですね( ゚Д゚)

ちなみに、日本語版サトシの声優、松本梨香さんもとてもお綺麗な方なので皆さん是非チェックしてみてくださいね♪

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る