「あ、もう・・・ダメ・・・」睡魔と必死に戦ったミーアキャットの寝落ちシーンが可愛すぎる♡


ミーアキャットの寝落ちシーン

私たちにとって睡眠、なおかつ今から寝よう!とお布団に入ってウトウトしている時間は特に至福の時間ですよね。
きっとそれは人間だけではないはず!今回紹介するミーアキャットも我々と同じようにその幸せなひと時を感じている様子です♡

この動画が撮影されたのは、イギリスのロンドン動物園。
撮影者さんは、自分の誕生日プレゼントにと、この動物園を訪れていました。

そこで、気になる一匹のミーアキャットを見つけたのです。

足を投げ出してダラーっとリラックスモードのミーアキャット。 相当眠いのか、ウトウトしていますw

しばらく耐えていましたが、とうとう力尽きてぐでーっと前に倒れこんでしまいましたw

仲間のミーアキャット「うちのもんがすいませんねぇ~…」

ミーアキャットの寝落ちの瞬間、いかがでしたでしょうか?
これを見ていると、やはり人間もほかの動物も寝落ちの瞬間は同じだなぁって思っちゃいましたw

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る