384kgという大量のコカインが密輸された!その驚くべき方法とは・・・?


384kgという大量のコカイン。その密輸方法とは?

後を絶たない麻薬の密輸。
全世界でいろんな手を使われて行われている麻薬の密輸ですが、昨年オーストラリアで一度に384kgという膨大な量が密輸される事件がありました。

普通に考えたら不可能な量。一体どこに隠されていたのでしょうか…?


なんと、隠されていたのはパワーショベルの中だったのです!

確かに重機であれば、もともとの重さがあるのでこの量の麻薬が詰まっていても不思議ではないと感じるかもしれませんね…。

これをみた海外ユーザーのコメントをご紹介します。

・これはメキシコで義父がしていた重機の担保差し押さえの仕事の説明になるな。

↑コカインは繊維ガラスに加工できるので、ある組織は犬小屋を作ってそれをアメリカに輸送していたよ。別の男は液体コカインを密輸してシャンプーのボトルに入れて密輸した。

↑おもしろいのは、一番いい送り方は我々は絶対に知ることはできないんだ。

・爆笑。これで逮捕されたやつらはうちの郊外出身だ。狭い世界だ。

↑もうフロリダのやつとオーストラリアのやつのどちらがクレイジーな記事が多いかを競わないとな。

・この写真で油圧油とコカインはこのデバイスではとてもよく似ていることがわかる。……ちょっと用を思い出した、行ってくる。

↑おまえの油圧油……をひと樽もらうよ。

・なんてこった。それはすごい巨大なX線に違いない。

・もしトラックの運転手で、単なる掘削機だと思って輸送して、国境を超えるときこれだった場合、どれくらいのトラブルに巻き込まれるの?

↑数年前に似たケースがあった。サンディエゴ(アメリカ・カリフォルニア州)だったと思うが男性が警察のオークションでSUVを購入し、しばらくしてからティフアナ(メキシコ)へ行き、戻るときに車に麻薬があると言われた。購入時からそこにあったと証明できた。

こんな大胆な方法、一体誰が考えたのでしょうか…。
それにしても、こんな巨大な重機を検査できるX線があることにも驚きを隠せません(;゚Д゚)

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る