【動画】しっぽが凍り付いて動けない3匹の子猫を発見した男性→とっさの判断で無事救助!


凍り付いて動けない3匹の子猫を無事救助!

カナダ・アルバータ州で石油労働者として働くケンダル・ディウィッシュさんは、いつものように雪が降る中、油井の点検のため車を走らせていました。すると、道端に子猫が3匹…。

その場から動こうとしない3匹の子猫を不思議に思い、よく見てみると子猫たちのしっぽが凍り付いていて動けなくなっている様でした。

それを見たディウィッシュさんは車の中にあるものを取りに行った。

それなんと暖かいコーヒー

凍りついたしっぽに暖かいコーヒーをかけると、無事氷は溶けて子猫たちは身動きが取れるようになりました。
そのあと、3匹の子猫を保護したディウィッシュさん。Facebookにこの出来事を投稿すると、是非子猫たちを引き取りたいという申し出があり、3匹の子猫たちは新しい家族と暮らせることになりました。

(References:YouTube)

おすすめ記事

道端で凍り付いた子猫を発見→助けてあげたら…
【動画】雪の中から救出された瀕死の子猫!蘇生により一命を取り留めるまでの一部始終が泣ける・・・
なぜか一羽だけ飛び立たない鳥・・・。→実は足が凍り付いていて飛び立てなかった!
トップへ戻る