本当に22歳・・・!?童顔すぎる幼稚園教諭に保護者も困惑!


童顔すぎる幼稚園教諭

誰もが年齢を聞いたら疑うような、若く見えすぎる幼稚園の先生がいるという・・・。

フィリピンシンガポールの幼稚園で働くイアン・フランシス・マンガさん。
幼くて可愛らしい彼の年齢はなんと22歳なのだ!

幼稚園の生徒と一緒に遊んでいるのを見ても、兄弟仲良く遊んでいるようにしか見えない…。

童顔にも驚きなのだが、動画を見ると声変わりをしていないことにもびっくりですよね。
中学生になった頃には周りの男友達が第二次性徴を迎え、ヒゲが生えたり声変わりをしていたもののイアンさんに変化はなかったといいます。それは自身の病弱体質や個人差が関係していると思っていたというが、22歳になった現在も声変わりはおろか体毛も生えていないという。イアンさん本人も、あまりに成長が遅いことに不安を感じているようです。

しかし、とても明るくポジティブなイアンさんは、その明るく親しみやすい人柄で、子供たちにも職場の仲間にも大人気です♪

(References:YouTube)

おすすめ記事

意外すぎる方法!!風船を使ってお尻を拭くレッスンを受ける幼稚園の子ども達♡
【画像】日本ではおなじみのアレが海外では「燃えるトーフ」とか呼ばれてた件wwwwwww
子供たちの髪型がとんでもないことになる「クレイジー・ヘア―・デイ」の様子がとにかくド派手!!!
トップへ戻る