衝撃的写真に2度見してしまう!!脚が3本ある謎の美女が話題に・・・。


脚が3本ある謎の美女

今回紹介する美女が写っている1枚の写真…。ぱっと見、特に何の変哲もない写真。しかし、彼女の足元をよく見てみると違和感が…。なんと、彼女は足が3本あるのです。
この写真が話題となり、これを見た人々を困惑させています。

(以下、MailOnlineより抜粋▼)

赤い毛布の上にひざまずいている若い女の子を示すスナップ写真は、解読するのが非常に難しいことを証明しており、明らかに1人のインターネットユーザーが「2年」かかって解決しているようです。
それで、彼女は本当に余分な手足を持っているのでしょうか?

この写真はしばらくの間、インターネットユーザーを困惑させてきましたが、最近、ImgurユーザーAMassiveTRexHoldingaBaby によって共有された後に再登場しました。
数千の見解とコメントを集め、1人が難問は「彼の脳を傷つけた」と告白した。

よく見ると、少女は茶色の花瓶を持っているように見えますが、その形と色は、彼女の足と区別するのが一見難しいです。
MailOnline

種明かしをすると、彼女の足は2本。3本目の足に見えていたのは、実はでしたwww
これはぱっと見ではわからないし、言われないと気づかないですよねwwwww

(References:MailOnline)

おすすめ記事

【動画】どう見ても違う色じゃん!目の錯覚で同じ色なのに違う色に見えちゃう不思議!
【画像】ネット民困惑!!どう見ても後頭部にしか見えないという写真→その真相とは・・・?
【画像】思わず二度見してしまう!!爆笑錯覚写真10連発wwwwwwwwww
トップへ戻る