人面犬は存在した!?人間のようなドヤ顔のわんちゃん


人間のようなどや顔のわんちゃん

人面犬といえば、メジャーな妖怪の一種でアニメや昔話にも度々登場しています。
そんな空想上の生き物”人面犬”ですが、今回紹介するものは現実に存在する人面犬!
衝撃的な写真なので覚悟してご覧ください!

(以下、Mirrorより抜粋▼)

ノリというかわいい犬は、人間のような顔でインターネットを困惑させています-彼の写真が変更されたに違いないと人々を説得します。彼が賢明な昔の魂のように見える大きなアーモンド型の目と本物の笑顔で、オージープーミックスの所有者は家を出るたびに止められることに慣れています。

Kevin HurlessとTiffany Ngoがソーシャルメディアに彼らのドグゴの写真を投稿した後、彼はすぐに9,000以上のいいねを集めたバイラルセンセーションになりました。
Mirror

いかがでしたか?この紛れもない人間のようなどや顔!!!
この子は「のり」くんという名前のシェパードとトイプードルのミックス犬。いつも笑っているようにみえ、ずっと人を見つめているのだそう。
それにしてもこの目元、口元… まさしく人面犬ですね!

(References:Mirror)

おすすめ記事

【動画】静電気の餌食になったわんこのド派手ヘアー!
【画像】クッションのせいで頭部がすり替わった柴犬→違和感のなさが凄いwwwwwwww
【画像】飼い主さんの作業妨害をした後に見せた猫様のドヤ顔が面白くも癒されると話題にwwwwwwww
トップへ戻る